えるてるさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/21
- えるてるさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お鍋はトマトと白湯を選択しました。ブレットでのオーダーは店員さんに教えてもらいながらしましたが、お野菜もお肉もボリュームあって大満足です。なによりスープが美味しい。タレも自分で調合するのも楽しいし、麺…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

