びっびさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/14
- びっびさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

火鍋も、単品メニューも、何を食べても美味しいです!
スープの辛さが気になる方が多いと思いますが、辛さと花椒の量は注文時に調整できます。
写真左下の海老のつみれと、写真にはありませんが、パフォーマンス付…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

