せいさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/11
- せいさん(20代後半/女性)
-
レポーター

麻辣ミルク鍋が1番うまい!!酸菜魚鍋も最高!!魚が白身魚ではなく黒魚という魚を使ってるようで、浅くて、柔らかくて大好きです。
食べ終わった後匂いがそんなに残らなくて、換気がいいらしいです。
トイレが綺…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

