あまちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- あまちゃんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

誕生日と結婚祝いをしてもらいました。新宿店よりもアットホームでパンダが沢山でプレゼントや写真サービスなど盛りだくさんで楽しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

