ムーミンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- ムーミンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

相変わらず接客が良かったです
家族は上海語・中国語・日本語話者なのですが、丁寧に接客いただきました
母が待ち時間でネイルサービス受けましたが、それも良かったです
iPadでの注文が結構難解になったのと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

