ちぇりんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- ちぇりんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

好きなものを自由に選べて、自分好みのソースを作れるところが魅力で、大好きなお店です。ただ、とにかく待ち時間が長いのが難点。特にコンサート後は混雑するため、予約しての来店をおすすめします!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


