ナツキさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- ナツキさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日ランチで伺いました。 ちょうど変面ショーをやっていて見応えがありました! とてもおいしかったのですが、仕事の昼休憩で時間が足りなかったので今度はゆっくり食べたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

