loveさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- loveさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

大人3人、子供2人で利用しました。 お花見の時期なので、店内満員状態でしたが、 店員さんは終始にこやかに色々アドバイスをしてくれたり良かったです。 子供にフライドポテトのサービスがありました^ ^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

