Ayさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- 122さん
-
レポーター

火鍋を食べながら変面ショーが見られて、とても楽しめました!野菜やきのこは盛り合わせがあって、頼みやすかったです。好みのタレを作って食べられるので、おいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

