ウイロウチャンさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/20
- ウイロウチャンさん(50代前半/女性)
-
レポーター

23:00過ぎに予約して伺いました。初めて伺ったのですが、店員さんもすごく丁寧に説明してくださいました。ランチでも提供しているコースにしました。お土産まで頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

