TMNさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/19
- TMNさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

何度か利用しています。サービスがとても良く、安心して食べられる味と量で満足度は高いです。
しかし、毎回サービスにムラがあり、誕生日のお祝いも多いからか雑な感じの時もあります。
帰りにもらえるお菓子がタ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

