せなさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/19
- せなさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーグプレート最高でした!過去イチのハンバーグ。こだわりが詰まったハンバーグ。柔らかくてジューシー、付け合せも美味しくて見た目も含めても大満足です!店主さんのお人柄や気遣いも素晴らしいしとても心地…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

