ふうさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/25
- ふうさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

とっても美味しかったです!お高いかな?と思いきや、ランチがとってもリーズナブルで行きやすいなと思いました。また行かせていただきたいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


