あさひなさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/05
- あさひなさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

とっても美味しいお肉がコスパよく、更に全席個室で落ち着いて食事ができるのでランチでよく利用しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

