ゆかりんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- ゆかりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

3時間コースを予約していったのに、話が噛み合わず。3時間にしてくれたもののいろいろ説明もないし、料理はこないものがあったり、店員さんもこないし、お酒は薄いし、料理も鍋以外は好みの味ではなく、いごこちも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

