kimiさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- kimiさん(40代後半/女性)
-
レポーター

お肉はどれも美味しかったです。単価が高いのでそんなには頼めませんが…個人的にロースは値段に比例するので奮発する価値があると思います。
ビールジョッキが凍っていてビールの味はいまいちでした。
平日の夕方…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

