Matsuさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/05
- Matsuさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

いつも新鮮な白身魚を中心に、美味しいつまみで満足してます。今回初めて奥のテーブル席に案内され、会話が上手く進みました。
また、従業員さんが親切丁寧に対応していただき、気分も最高でした。また伺いたいと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

