たけさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/14
- たけさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

昨年同時期に、近くで研修の帰りに寄りました。その時は知人の紹介で、北陸支援という趣旨でこのお店に決めましたが、
日本酒が豊富で、またお料理も美味しかったこと、引き続いての北陸支援で、今年も同じ機会に利…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

