shimoyamaもち(新)さんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/17
- shimoyamaもち(新)さん(40代前半/男性)
-
レポーター

北陸支援目的で利用させていただきました。
コースを注文しましたが、先付でいきなりホタルイカの黒造りが出てきて、
興奮してしまいました(笑)
刺身の盛り合わせも、鮮度・味とも抜群、見た目も豪華。
他の…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

