麻実さんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/01
- 麻実さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

季節物のとうもろこしの揚げ物がなくなってたのが悲しかったですが、お魚もおいしいし、ここの氷見うどんがすきです!2倍盛にしてほしい!
店員さんちょっと少ないかなぁと思う瞬間もありますが、それでも早く対応…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

