さゆさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- さゆさん(40代後半/女性)
-
レポーター

とり天ごぼうそばの冷めたいのを注文しました。一味唐辛子もついていて、美味しかったです。 とり天、ごぼうが好きなので、また、注文したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

