エンツォさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- エンツォさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

妻と来ました!
私はチャーシューラーメン、妻はトンカツ定食を注文しました!
チャーシューラーメンはチャーシューたっぷり、醤油だしでしたがコクがありとても美味しかったです。
麺もヒラ麺でしたが私好みでし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

