はなちゃんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/21
- はなちゃんさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

馬刺し、サバが美味しかったです。 会計はそのまま電子決済も出来るようでしたが、食べ終わってからレジにて会計をしました。 お客さんは途中数人入ってきましたが、混んではいなかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

