westさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/10
- westさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理お酒全部美味しかったです。 サバを生きたまま連れてきてくれたのが面白かったです ちょっといい値段の飲み会しっぽりって感じです また行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

