UYAさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/21
- UYAさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

全体的に料理が美味しくて、お酒の進みそうなラインナップでした。
お通しの3種の明太子だけでも十分過ぎるほど酒のアテになり、一杯目のビールが一瞬で飲み干されました。
皮串はしっかり旨味がありながらもどこ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

