じゅんこさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/04
- じゅんこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

6年ぶりに行きました。相変わらず馬刺しも明太子も餃子も美味しかったです。あまおう梅酒もレモンサワーも美味でした。もうお安ければ尚良いのですが笑
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

