旅人さんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/18
- 旅人さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

生簀から出てきたサバの刺身は美味しかった! ちょっと値段は他の居酒屋よりすると思うけど、その分美味しいので良かったです! また行こうと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

