はまちゃんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/27
- はまちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

馬刺しが最高でした。また、モツ鍋(塩)も美味しかった。 モツ鍋の味は醤油より塩です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

