しんちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/19
- しんちゃんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

夕方少し早めに入店。19時までは生ビールとハイボールが安く飲めるように設定されています。
お通しが明太子というのは良いですね。
料理は九州北部から南部までを網羅しており、一通り食べられるのも良いです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

