ますさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- ますさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内満席で大変賑わっていました。隣との席が近いが背面の荷物を置く棚がとても広くて良いです。 料理や飲み物はどれを注文しても大変美味しいです。 友達とワイワイ楽しむなら良い店です。また利用します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

