みーちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/04
- みーちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

ポテサラ、ニラ玉全部のせ、鶏皮の焼、もつ鍋しょうゆが抜群においしかったです。スマホ注文ですが、間違えた時は店員さんから声かけがありとても丁寧だとおもいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

