ハラケンさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/22
- ハラケンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

最近のお気に入りのモツ鍋味噌味を食べに行きました。
味噌味はプリプリのモツにも相性バッチリですが
〆のチーズ飯にも相性抜群です♪
寒い時にモツ鍋と日本酒で温まろうと思いましたが
昨日のような暑い日でも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

