なべさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- なべさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

樽?の席に案内してもらい、ほぼ個室扱いなのですごく居心地が良かった。 料理も美味しいし、オンラインで注文してもすぐにドリンクなどは届いていたので満足度が高かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

