スサノオさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/08
- スサノオさん(30代後半/男性)
-
レポーター

料理も飲み物も提供が早く非常にありがたいです。餃子と明太子は絶品です。 会社からも近く大人数でも入れますのでまた利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

