kazuさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/24
- kazuさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

活サバは、絶品でした 暑い日の一杯目は、やっぱりエクストラゴールドでぐびぃ!ですね。最高でした。 今回、2度目使わせてもらいましたが、何でも美味しいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

