グルメ会社員さんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/15
- グルメ会社員さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

連休最終日で遅めの時間ということもあり静かでゆっくり出来ました。お料理は美味しく変わり種が多く美味しかったです。また行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

