カカロットさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/21
- カカロットさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

馬刺し!もう本当に絶品です!馬刺し好きにはたまらない忘れられない美味しさです!
他の全てのお料理がすごく美味しくて、何を注文して大当たりで、また食べたくなるものばかりで何度行ってもいつも大満足のお店で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


