まちゃひとさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/13
- まちゃひとさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

刺身盛り合わせはどれも美味しかったです。鳥刺し盛り合わせは美味しすぎて2回注文して大満足です。レバ刺しが特に美味しかったです。単体メニューであると嬉しいです。馬刺しは今回も美味しかったです。ここの料理…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

