あゆかさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/11
- あゆかさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

久々に九州の料理が食べれてよかったです! 料理が出てくるのも早いし部屋が完全個室だったので周りが賑やかでも声が聞こえないとかがなかったのでよかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

