カサ坊さんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/02
- カサ坊さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ハッピーアワーでお酒が安く飲めてよかったです。 席のみの予約でしたが、そこまで混雑していなかったからか時間制限もありませんでしたので、ゆっくり楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

