まるちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/29
- まるちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題で注文から提供までの時間が早いのが素晴らしい 平日の飲み放題1280円は超お得 料理もそこそこ美味しかった カラシレンコンと焼そばが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

