masanyannさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- masanyannさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

食事も接客もとても良かったです。
時間帯のせいか曜日のせいか??
賑やかすぎて 友人の声が聞こえてこないので デザートは他のお店に行きました。
もう少し 音が抑えられてたらデザートも食べてたと思います…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

