りりーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- りりーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

家からも近いので、焼き鳥が食べたくなったら良く行きます。今回はメニューがリニューアルしていて定番で頼んでいたイタリアンサラダが無かったので残念でした。また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

