kaijyu-2hikiさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- kaijyu-2hikiさん(60代~/女性)
-
レポーター

先週行った時に割引チケットの案内をしてくださったので、今回使わせて頂きました。串はお値段手頃でどれも美味しいで。私はつくねの青南蛮が辛くて美味しくてお酒が進むと思います。日本酒も盛り盛りに注いで下さる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

