じゅんじゅんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/14
- じゅんじゅんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが皆さん明るく気持ちの良い対応をして下さり、とても居心地良い時間を過ごすことが出来ました。お得な早割りプランもあり、大満足でした。 また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

