えふさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- えふさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何を食べても美味しいです。 サービスの鶏スープが最高です。あまりお酒は飲まないのですありがたいです。 1人でも気軽に入りやすいところも好きなので、野球観戦の遠征の際にいつも寄らせていただいてます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

