kakoさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- kakoさん(60代~/女性)
-
レポーター

久し振りにお邪魔しました。 豚角煮釜飯は相変わらずの美味しさでした。 母は大トロいわしを絶賛してました。 串物はどれも美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

