サカイさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- サカイさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

4/5、18時に予約。誕生日に家族で利用。
とにかく料理が出てくるのが遅く、常に空腹で待っている状態。味付けは全体的に濃い目、というか塩辛い。
隣りのタイムズと提携していないのが痛い。(半分は料理の待…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

