めろんぱんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- めろんぱんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥はもちろんですが、他の料理も美味しかったです。接客も感じが良くて、飲み物がなくなるとすぐに来てくれます。会計を済ませ帰ろうとした時、傘を忘れた事に気づき席に戻ろうかと思ったら、出口で傘を持って店…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

