みょんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- みょんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

メニューも豊富で、いろいろ頼んで楽しめました。 カウンター席も窮屈さがなく、広々としていて居心地がよかったです。 提供も早く、テンポよく食事を楽しめたのも良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

